トップ > 博多区 > 千鳥橋病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

千鳥橋病院

千鳥橋病院の産婦人科では、主産後すぐに母児同室を行っています。

小児科をはじめ各科との連携が可能ですので万全の体制で安心して出産に臨む事ができます。

立会い出産も可能で、夫だけでなく、その他の家族の方が立ち会うことも出来ます。
小学生のお子さんが立ち会った例もあるようですね。

その他の特徴として、千鳥橋病院では、布オムツを使用してらっしゃいます。
布オムツを使用することで、赤ちゃんが濡れたオムツに敏感になり、オムツが早くはずせるようになるとのこと。

産後2週目から小児科医師による乳児健診を受けることが可能。

また、年に2回、「赤ちゃん同窓会」というものを開催しておられ、同時期に生れた赤ちゃんとお母さんが顔を合わせ、子育ての経験を交流することができます。

〒812-0044
福岡市博多区千代5-18-1
TEL 092-641-2761

この記事のカテゴリーは「博多区」です。
福岡市博多区の産婦人科に関する情報です。
関連記事

蔵本ウイメンズクリニック

蔵本ウイメンズクリニックは、不妊中心のクリニックであり、男性不妊専門外来も行って...

原三信病院

原三信病院の産婦人科では、一般婦人科、不妊治療、妊娠診断、妊婦健診を行っています...

嘉村産婦人科医院

嘉村産婦人科医院では、ラマーズ法、ソフロロジー式分娩を取り入れています。 最新の...

森下産婦人科医院

森下産婦人科医院では、母乳育児を推進しておられます。 産後2ヶ月のママを対象に離...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「中央区」です。

この記事のカテゴリーは「中央区」です。

この記事のカテゴリーは「早良区」です。

この記事のカテゴリーは「口コミ 評判 産婦人科ランキング」です。

カテゴリー